くろうさぎのかくれ家

貴方のゲームライフちょっぴり楽しく彩る!ゲームの攻略や知っていると得する情報を綴っていきます。ゲームに対する筆者の思いなんかも記事にするので是非読んでください。

Fallout76(フォールアウト76) クリティカルV.A.T.Sの可能性

f:id:andrabbitrabbit:20190123174346j:image

どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)徐々にアクセス数も増えて誠にありがたいです!今回は攻略というより最近のあれこれを書いていきます。

 

レジェ掘り

 

最近は専らレジェ掘りをしています、レベルは65を突破したところで有名なゴルフ場を周回していたのですが、如何せん人が多いわ重いわで効率はいいのですがストレスになりましたね.....

そこで少し探索を兼ねて遠征をし、これまた名高いワトガハイスクールを発見したのでそこにお邪魔することにしました。

こちらは周囲の敵のレベルが高いこととマップの右下にあることで初心者の方が集まりづらく、そのため高レベルの敵を湧かせることができます。イベント中は敵が湧き続けるのでソロで行く分には申し分ないですね。

ただイベント中は強制的にPvPモードになるため、他のプレイヤーがいるとキルされることも多いのでジャンクは必ず収納してから向かいましょう。

 

クリティカルV.A.T.Sについて

 

本題に入ります、ワトガに赴くことも増えPvPの機会が増えてきたこともあり、薄々気づき始めました火力が足りない、そうなんですMOBを狩る分には申し分ないのですが如何せん対人になると高レベルの近接に狩られることもしばしば....ヘビーガンにおいてはエイム力と回線の都合もあるのでまぁ厳しいものがあります。(やりきる前にスティム使われーの殴られーの)

そこで筆者は教えていただきました。V.A.T.Sのクリティカルは仕様かバグかわからないけどフルオートの場合ワンマガジン分クリティカルが乗るという事実を!!

 

終わりに

 

そんなこんなで急いでMODの付け替えをして、早い話検証をしてみようというわけですはい。

今からフルオートライフルマン目指すのは流石に骨が折れるのでショットガンorヘビーガンビルドでステータスの再調整に入ります!

アップデートでステータス再振りが来たのでほんとにありがたいです、バグは多くともそれでもやめられない楽しさがあるゲームですね!

検証結果とステータスの再調整後はまた記事にさせていただくので是非読んでいただけると幸いです。(それまでにバグなので修正しましたとかならないことを祈りながら)

 

それでは皆さんよい終末ライフを

プライバシーポリシー お問い合わせ