くろうさぎのかくれ家

貴方のゲームライフちょっぴり楽しく彩る!ゲームの攻略や知っていると得する情報を綴っていきます。ゲームに対する筆者の思いなんかも記事にするので是非読んでください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fallout76(フォールアウト76) 密かに進行中

どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)記事書きたくてうずうずしてたので最近のあれこれを書きますね。 密かに進行中な検証も触れるので良かったら最後まで読んでください。 アップデート 運営さんが来年の展望を公式で報告してましたね。PARKの修正やレバ…

Fallout76(フォールアウト76) おすすめワークショップ

どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)前回の記事Fallout76(フォールアウト76)鉛のおすすめ入手方法 - くろうさぎのかくれ家皆さんに沢山読んでいただき本当にありがとうございます。心なしかこの記事を投稿してからダンベルが落ちてない事が増えた気がしま…

Fallout76(フォールアウト76)鉛のおすすめ入手方法

どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)ガンナーの皆さん鉛枯渇してませんか?弾作ろうと思ったら0個なんてことよくありますよね、筆者はよくあります( ̄▽ ̄;) そんなわけで今回は筆者おすすめの鉛入手場所をお教えします! グリーンカントリーロッジ フラッ…

Fallout76(フォールアウト76) クリティカルV.A.T.Sの可能性

どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)徐々にアクセス数も増えて誠にありがたいです!今回は攻略というより最近のあれこれを書いていきます。 レジェ掘り 最近は専らレジェ掘りをしています、レベルは65を突破したところで有名なゴルフ場を周回していたので…

Fallout76(フォールアウト76) おすすめショットガンビルド

どうもくろうさぎです(´・x・`) 最近はFallout76で終末ライフを満喫しています。 今回はショットガンビルドのご紹介です! ショットガン眼前の敵を消し飛ばす、その威力は至近距離でこそ真価を発揮するFPSお馴染みの武器。 威力PARKによる恩恵が目に見えて分…

Fallout76(フォールアウト76) おすすめヘビーガンビルド

どうもくろうさぎです(´・x・`) 今回はFallout76にて筆者が50レベルを突破したためおすすめのビルドを簡単に紹介していこうと思います。 ヘビーガン 最大級の装弾数を誇りPAとの組み合わせが抜群の武器 今作のヘビーガンは重量軽減のPARKも持ち合わせており…

Forhonor(フォーオナー) 初心者のための指南書

攻撃に関する基本的な知識 弱攻撃速いがガードされると弾かれ不利(相手が先に動ける)反応できないぐらい速い攻撃は基本的に上段が多く、該当するキャラ相手では、基本的に構えを上にしておくといい。 強攻撃 遅いがガードされても有利(相手より先に動ける)で…

プライバシーポリシー お問い合わせ