くろうさぎのかくれ家

貴方のゲームライフちょっぴり楽しく彩る!ゲームの攻略や知っていると得する情報を綴っていきます。ゲームに対する筆者の思いなんかも記事にするので是非読んでください。

アドセンス審査不合格


どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)今回はゲーム記事ではなくアドセンス審査に不合格してしまったのでどうしても記事にさせていただきました。
これを踏み台にしていただき、これからアドセンス審査に出す人の役に立てればと思います。

不合格の理由

まず不合格の理由としては、ポリシー違反とのことでした。ポリシー違反とは著作権に関わる問題であったり規約に触れるような問題であることみたいですね。
筆者のブログはゲームの攻略を主にしているのでゲームのプレイ画面やタイトルの画像を使うことが多くあります。それが引っかかってしまったのではないかと推測されます。

では今まで書いた記事を消さなきゃいけないのか?

そこまでしなくても大丈夫みたいですね。画像が良くなかった場合は画像のみ削除して上げていいみたいです。
筆者も1度画像を削除して再度上げさせていただきました。


審査落ちてもアフィリエイトならここがある↓↓↓



終わりに

もうめちゃくちゃ悔しいです、そして自分なんてってへこみます。周りの人は少しの記事で通っていたりとおめでたい気持ちと複雑な気持ちでぐちゃぐちゃになりますね。
ただそういう人って多分自分だけじゃのいんだろうなって思って、少しでも今頑張ってる人に、もしくわ落ちてしまった人にこういう人もいるから一緒にがんばりましょうって気持ちで勢いで記事にさせていただきました。
審査通過したさいには改めて記事にさせていただきます。
始めて1ヶ月ちょっとのブログでアクセスも今は少し落ちつつありますがめげずに頑張りたいと思います!!






Googleアドセンスとは別にアフィリエイトでおおすすすめのサイトです、クリック型や様々な広告もあるのでアドセンス審査待ちの人は絶対登録しましょう。↓↓↓



プライバシーポリシー お問い合わせ