くろうさぎのかくれ家

貴方のゲームライフちょっぴり楽しく彩る!ゲームの攻略や知っていると得する情報を綴っていきます。ゲームに対する筆者の思いなんかも記事にするので是非読んでください。

Forhonor(フォーオナー)新キャラクター Vortiger

f:id:andrabbitrabbit:20190118021958j:image

 

どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)今回は新ヒーローBlack Prior(読み方はブラック・プリオール)についてです。

ついに来ましたねー、リークされた時はほんとかどうか疑ってましたけど1月末に実装とのことでワクワクがとまりません!

 

推察

 

悔い改めるのは終わった、本当の闇を教えてやるというセリフとともに現れるイケおじ!

f:id:andrabbitrabbit:20190118033109j:image

 

セリフの感じからすると罪人的な感じなんですかね、Vortigerという人物は実在したらしくイギリスの将軍だったらしいです(その人がモデルなんでしょうか?)

フランベルジェのような剣と大きな盾を構えたその姿はまさにナイトに相応しい風貌ですね。

f:id:andrabbitrabbit:20190118034738j:image

 

クラスはヘビーだと予想されます。コンセプトがタンク(敵の引きつけ役)で、コントロールアタック(自在に敵の攻撃を操る)そのようなニュアンスがリーク時にありました。

f:id:andrabbitrabbit:20190118023425j:image

リーク画像を見る限り戦技は、高速蘇生、シールドバッシュ、体力挽回、士気高揚ですね。

戦技にシールドバッシュがあるのでコンカラーのようなタックル択も予想されますね。(壊れにならないか心配です)

もう1つ文字が潰れてて読みづらいのですが、どうやら英語で硬いという意味もあるらしく、戦技で筋金入りなども予想されますね。

ウォーロードのように投げ距離コントロールなどできたら面白いと思います。

フランベルジェのようなショートソードを手にしているのでどういう戦い方になるのか物凄く気になりますね。武林のようにお手軽ガー不や速い攻撃の押し付けとかにならないといいのですが。

コントロールアタックというのも気になります、カウンターヒーローと言えばロウブリンガー等があげられますがショブは強力ですが自分からの攻め手が少ないのが難点ですよね。

コンカラーのようにタックル主体になるのかはたまたフルブロック主体になるのか、もしくは今までにないようなヒーローの動きになるのか早く実装が楽しみですね。

 

終わりに

何にせよ実装が待ち遠しくてたまらないです、筆者はヘビーのヒーローが好きなのでヘビーとして追加されるならとても嬉しいですね。

それを抜きにしてもこのかっこよさは反則です。

f:id:andrabbitrabbit:20190118034026j:image

今からでもメインで使ってやろうと筆者は意気込んでいます。

今年はあと3人のヒーローが実装予定です、それぞれの勢力に1人ずつ追加されていくようですね。

Forhonorも3年目に突入しましたが新しいゲームモードの実装やヒーローの追加などプレイヤーを飽きさせない素晴らしいゲームですね。

それとForhonorは一朝一夕で上手くなれるようなゲームではないので、とても奥が深く色々研究するのも楽しいです。

初心者を寄せつけないような感じがでていますが筆者も最初はダメダメでした、それでもキャラクターに様々な魅力が詰まっており、勝った時の快感も素晴らしいものです。

これを機に始めて見ることをおすすめします。いつかお手合わせできること楽しみにしていますね。

 

それでは良きゲームライフを

 

 

 

↓↓新規ドメイン獲得ならお名前.com↓↓

プライバシーポリシー お問い合わせ