くろうさぎのかくれ家

貴方のゲームライフちょっぴり楽しく彩る!ゲームの攻略や知っていると得する情報を綴っていきます。ゲームに対する筆者の思いなんかも記事にするので是非読んでください。

Fallout76(フォールアウト76) 密かに進行中

f:id:andrabbitrabbit:20181224134546j:image

どうもくろうさぎです(@kuro_usa_gamer)記事書きたくてうずうずしてたので最近のあれこれを書きますね。

密かに進行中な検証も触れるので良かったら最後まで読んでください。

 

アップデート

 

運営さんが来年の展望を公式で報告してましたね。PARKの修正やレバーアクションのリロード速度改善とか新ゲームモードとか..etc

バグやエラー絶えずイラッとするときもあるけど、それでも時間忘れて没頭できるくらいに良いゲームだとほんとに思っています。

来年も新しいゲームとともにFallout76楽しんでいきたいですね(´ー`*)ウンウン

 

公式告知はこちらFallout 76: Inside the Vault – December 19, 2018

 

レジェ掘り

 

はてさてそんな筆者ですが、相変わらずレジェ掘りしてますね、いやー出ないのなんのって、出ても防具ばっかりorz

f:id:andrabbitrabbit:20181224142138j:image

 

やっと出ても近接やらユニーク1つとかうーんって感じで困ってます。何が目当てかってツーショットとか爆発とかツーショットとか...etc

f:id:andrabbitrabbit:20181224142151j:image

f:id:andrabbitrabbit:20181224142203j:image

 

ゴルフ場は人気でやっぱり重いですし、それに昔と比べてブラストゾーンになってないと星3の伝説湧かないですね、そんなわけでワトガ周ったりワークショップ獲得して備えたりしてます。誰かの核に乗じてクイーン狩ったりするのが1番効率いい気がしてきました....

f:id:andrabbitrabbit:20181224143303j:image

 

進行中

 

それとは別に、てかほぼ最近はこちらがメインですが、密かに進行している計画があるんですよね(*´艸`*)

そのためにレジェ掘りもそうなんですけど、レベル上げがメインになってる筆者です。

f:id:andrabbitrabbit:20181224141413j:image

 

画像見てお気づきの方はいらっしゃると思いますが、やっぱり早く記事にしたくてたまらないですね、右肩上がりでアクセス数は伸び続けているのでほんとにありがとうございます。

試作で色々試してますが楽しいのなんのってやっぱり火力って正義ですわ

 

終わりに

そんなこんなでまだまだやること沢山の終末ライフ満喫してます(メインクエスト全然進んでない)来年の展望も知れたことでますます備える事にやる気を見せている筆者です。

 

記事を参考にしてくれた方が多いようで、ワークショップや鉛を集めている方がたくさんいて嬉しい限りです。(新しくいい場所見つけたのですがバグが混在中なので要検討)

f:id:andrabbitrabbit:20181224141431j:image

 

それでは、ここまで読んで下さった皆さんほんとにありがとうございました、これからも続々と皆さんに役立つ情報お届けできるよう試行錯誤していきます!

 

最後になりましたが

 

ワークショップ獲得して準備中にエラるのどうにかして......

 

プライバシーポリシー お問い合わせ